奥沢すばる動物病院のブログ

奥沢すばる動物病院のブログです。病院からのお知らせや、色んな情報発信を行なっていきます。

ゴールデンウィークの診療日お知らせとセミナー追記 /開院1周年までもう少し

今週は雨の多い日が続きなんだか肌寒い感じがしますね。また冬の格好に少し戻ってます。風邪を引きそう…。

 

さてGWが近づいてきてます。旅行や遊びに行くのが楽しい時期ですね。

当院の診療予定をお伝えします。

f:id:subaru-ah:20180324172348j:plain

f:id:subaru-ah:20180418111006j:plain

当院は4/30のみ休診とさせていただきますが、それ以外の祝日は全て診療日としています。(定休日の5/3木は除きます)

ペットホテルのご予約もまだ若干の空きがあります。ご利用をご検討の場合にはお早めにご連絡ください。tel)03-6425-8049。

 

4/28(土) 奥沢すばる院内セミナー

タイトル: "今日からできる日常ケア"

爪切り、耳掃除、肛門腺処置、歯磨き

日常の中で取り入れたい、だけどちょっとだけ難しそう

そんな声に応えるべく、わかりやすく、ポイントを押さえたお話をと思っています!

こちらもまだ若干名の余裕がありますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

tel) 03-6425-8049

f:id:subaru-ah:20180418112106j:plain

お土産の準備も着々と。

 

 

あと、私ごとではありますが、ホームページの自己紹介でも載せている

スタッフ紹介 | 奥沢すばる動物病院 | 世田谷奥沢 自由が丘 九品仏

息子が4月で1歳を迎えます。

今月から保育園に行き始め、慣れない環境に泣き、家に帰ってママにべったり。

まだハイハイですが、もう少しで立ち上がれそう。

いろんなところで日々の成長を感じます。頑張れ息子!!

 

そして、この4月から妻が当院の方で診療に復帰しています。

ひとまずは曜日限定となりますが、獣医師2名体制となります。

お互いの持ち味を活かし診療に発揮して行く所存です。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

また、我々のもう一つの子供でもある

奥沢すばる動物病院も6月で開院1年を迎えます。

あっという間に1年を過ごした気持ちです。

地域の皆さまに支えられ、奥沢の街の動物たちを診させていただく事ができてとても嬉しく思っています。

これからも少しずつ、ちょっとずつですが地元の方に愛される病院となれるように励んで行きます。父として息子の成長には負けられないので!

これからも皆さまの変わらぬ暖かい眼差し、応援に感謝しつつ、皆様の大切な家族の健康を守るためのお手伝いをさせていただきます。

 

5・6月以降で開院1周年に合わせて色々と変化をと考えています。

また後日ホームページなどでお知らせ致します。