奥沢すばる動物病院のブログ

奥沢すばる動物病院のブログです。病院からのお知らせや、情報発信を行なっていきます。

11月診療日カレンダー

台風が近づいているようです。月曜日ということでお仕事の人々にとっては週の初めから疲れがどっと溜まりそうですが、お気をつけて出勤してください。

家庭でも安全対策をしっかりとしつつ、何事もなく過ぎるのを待つしかないですね。

 

さて、11月の診療日はこのようになっています。

f:id:subaru-ah:20171022084210p:plain

 

11月に入ると急に寒さも増して、あっという間に師走になって、駆け足のように過ぎていく印象です。今のうちに、今年やっておくべきことを見直して計画立てて過ごしていきたいものです。(だいたい上手くはいかないのですが)