奥沢すばる動物病院のブログ

奥沢すばる動物病院のブログです。病院からのお知らせや、情報発信を行なっていきます。

10月診療日(再)と自由が丘女神祭り

少し肌寒いくらいの気候になってきましたね。毛布を出して、衣替えしてと季節の変わり目を感じる時期です。

 

今日から3連休

ですね。午後からはお天気も良くなるとの事で良い日が続くといいです。

再掲載ですが

10月の診療日は院長学会参加のため、この3連休にて少し変則的となります。

何卒、ご了承ください。

f:id:subaru-ah:20170922170631j:plain

10月診療日

 

さて、

8日、9日はお隣、自由が丘で女神祭りが開催されます。

第45回 自由が丘女神まつり

 

毎年、沢山の出店があって、色んなアーティストさんが出てとても賑やかで楽しいお祭りです。今年も美味しそうなものを買い漁ってしまいそうです。。。何でもこの期間の来場者数は50万人を超えるとか!凄いですね。

楽しいお祭りに伴って、ワンちゃん達の誤食事故が増えるのが怖いところです。食べられるものならまだしも、串やら銀紙やら。。。十分に気をつけて楽しいお祭りを満喫してください!