奥沢すばる動物病院のブログ

奥沢すばる動物病院のブログです。病院からのお知らせや、情報発信を行なっていきます。

ホテルとトリミング

蝉の声が鳴り響いています。8月に入りなぜか少し暑さが和らぎましたが、まだまだ猛暑は続きそうですね。院長の宮です。

 

8月に入り、少しずつホテルとトリミングについてのお問い合わせが多くなってきています。改めてこの場でもご紹介させていただきます。

 

ホテル:奥沢すばる動物病院にカルテのある患者様を対象にホテル預かりを実施しています。現在、持病を患っている子についても対応させていただきます。料金詳細についてはホームページの方に載せております。予約制となりますので、ご利用の際にはご希望の日時を予めご連絡いただければと思います。

 

トリミング:奥沢すばる動物病院にカルテのある患者様を対象に行っております。こちらも料金目安はホームページ上に載せておりますが、詳細の確認は病院までご連絡いただければと思います。病院で行うトリミングになりますので、当日は必ず獣医師による診察を実施させていただきます。また、各種持病のある子たちも可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

f:id:subaru-ah:20170813142334j:plain

ホテル利用のチャチャちゃんです。大変リラックスしておりました(笑)

 

ホテル、トリミングどちらも当院が初めての患者様でも対応させていただきます。その際に新しくカルテの作成を行ないますのでご了承下さい。

 

追記

8月の12日より、奥沢駅近辺や自由が丘駅近辺で

f:id:subaru-ah:20170813142716j:plain

チラシに加えてこの様なものを配布しております。ウチワです。

スタッフに元気がある日にのみ配り、しかも数に限りがあるため目にした方はラッキーかも(?)