はじめまして

2017.03.22 

はじめまして。

この度、奥沢の地に動物病院を開設することになりました。

宮 直人(みや なおと)と言います。

まずは自己紹介を兼ねたご挨拶を。

 

院長:宮 直人

年齢:満33歳  既婚:もうすぐ一児の父

出身大学:日本獣医生命科学大学 獣医放射線学教室  卒業:2009年3月

経歴:卒業後、杉並区の西荻動物病院へ就職。4年間常勤獣医師として勤務(分院の上石神井動物病院では副院長を経験)。その後、2年半ほど世田谷区のTRVA夜間救急動物医療センターにて勤務。そこから1年間半、関東近郊の複数の病院で非常勤獣医師として勤務の後に、2017年奥沢すばる動物病院を開院。

得意な診療科目:犬と猫の診療全般 (特に、呼吸器内科、腎・泌尿器内科、救急科)

診療理念:

"誠実な医療"  "選択肢のある医療" "技術のある医療"を提供し、"安心のある医療"を実現すること  

 

まずは、簡単なご挨拶までとさせていただきます。

結婚を機に奥沢に縁を持つ事となりましたが、出身は杉並区の西荻窪です。(家内の実家が奥沢になります)

これから何年、何十年とこの地域の動物たちの健康や病気と向き合っていければと思っています。

末長く、宜しくお願い致します。

 

開院までの経過を少しずつ、このブログにUPしていきたいと思います。